リハーサルの進行状況②

今日のジュニア2&シニアの合同クラスにご協力下さり、

皆さんありがとうございました!

 

出演者皆さまの努力と、先生たちのサポートのおかげで、

カーテンコールを除き全クラス振り渡しが終わりました♪

ぴったり計画通りです!

 

お仕事や子育て、学校や部活、他の習い事との両立、

簡単な事ではありません。

頑張ると決めていても投げ出したくなる時は誰しもあると思います。

 

仕事が忙しかったり、子供が熱を出したり、

部活が伸びたり、体調不良が続いたり…

予定外の出来事は毎日毎日起こります。

 

その中で皆さんここまで頑張ってきてくれました。

ありがとう、心から感謝しています。

 

 

ですが…

振りが上がったここからが本当のスタート!

やっとやっとスタートラインに立てました。

これからリハーサルを重ね、踊りこみ、体力・技術を身につけ、

たくさんたくさん話し合って、

作品ごとに表現したい世界を創り上げていくのですよ。

 

振付が覚えられていなければ走り出す事は出来ません。

アンサンブルは足並みが揃わなければ、周りの皆もスタートする事が出来ません。

出遅れていると思ったのなら、今日からまた頑張りましょう♪

 

 

そして私たちにしか出来ない舞台を作りましょう!

観に来てくれたお客さまに喜びを与えられるよう、惜しまず努力を続けましょう!

努力した分、身体は必ず応えてくれます。

心を込めた分、舞台は必ず応えてくれます。

 

たった一度きりの舞台、後悔のないよう準備していきましょうね。

教師一同も、明日からさらに気を引き締めて一人一人に向き合います!

 

よろしくお願いいたします★

 

Momoko