リハーサルの進行状況

第5週目の今週末、皆さんに集まってもらいシンフォニエッタの振付を行いました!

半年前から曲選びを開始したオープニングのこの作品、ようやく皆に届ける事が出来ました。

振り渡し開始10分で、鏡が曇ってしまうほど!

皆頑張ってくれていてとても心強かったです。

 

大人バレエのクラスも当初の予定通り、来週で振り移しが終わります。

揃って練習する事が出来ない大人の皆さま。

まずはそれぞれのクラスで踊りこんで行きましょう!

 

ジュニア1クラスは来週から2曲目の振付に入ります。

ベビークラスは新しいお友達と共にあと少し頑張りましょう♪

 

各クラス、各作品、皆の顔を思い描きながら振付しました。

初舞台の人、ひさしぶりに踊る人、トウシューズに初挑戦する人

なかなかレッスンに来られない人、怪我と付き合いながら踊る人

皆事情はそれぞれですが、美しいメロディに一人一人の思いを乗せ

今この場に集まり、このメンバーで舞台を作れる事を喜びながら

団結して作品を育てて下さいね!!

 

きっと素晴らしい舞台になると信じています♪

 

Momoko