3月2日(土)のレッスン

<ベビー>

スタジオへ来てちょうど1年経った彼女たち。

幼かった彼女たち、一年間でぐっと成長し

頼もしい存在になってきました。

明るく元気で仲の良い皆に、毎週会うのが楽しみです♪

<ジュニア1>

振付を覚えるスピードも速くなってきたジュニア1の皆。

1曲目の振付が終わりました!

難しいステップもたくさん織り込んだ作品、

本番までに皆がどこまで出来るようになるのか…

今からとても楽しみです♪

<大人バレエ>

最後は、朝の大人クラスに遊びに来てくれたこちらの親子♪

2年前、スタジオをオープンしてすぐの頃

子連れママバレエに通ってくれていました。

その頃はまだ、立っちも出来ない赤ちゃんだった彼。

久しぶりに会ったらこんなに上手におじぎが出来るようになっていました!

亜紀先生、ママとご挨拶♪

発表会での親子共演も夢じゃない?

今後が楽しみです!

 

Momoko